20代前半の時から、ちょっと肩こりがしてきて肩をけっこう使用した時には肩こりがひどかったですのでなんとか対策案はないかと考えた所、マッサージを思いつきました。

ただし、自分でマッサージするのは大変だし楽ではないですのでマッサージ機器を購入しようと考えたのです。

ただし、その時たまたま十分なお金を持っていなくて生活費しかなかったですのでどうしようかと考えた時に、兄は正社員で働いていたので兄に借りるようにしたのです。

さすがにもらうとは言えなかったですので借りることにしたのです。

事情を説明したら、貸してくれたのでちょっとほっとしました。その時、購入したのが小型のマッサージ機器です。

全身マッサージができるものではないですので、かなり安かったです。

それでも5千円近くはしましたので、一応5千円借りることにしたのです。

5千円ならすぐに返済できると思いましたし、すぐに返済しないとやはり兄弟といえどもだめだと思いました。

マッサージ機器を購入して、おかげで肩こりが改善したように思います。ちょっと肩こりがしてもすぐにマッサージ機器を利用するとかなりに楽になります。

お金の方は一か月ぐらいで返済できましたし、それも良かったです。